忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
朝生
腐じょし。稲妻厨の黒いやつ。アイコンはすみのさんから。うちの子愛してる!親ばかです。

:グレンラガン(上横/北横/下隣)
:デュラ(新セル/トム静)
:稲11(不冬/不源/風宮/染吹)
:稲GO(三拓/三南/倉南)

創作っこめも
:黒色グラデイション(桧黒/鎖赤/銀継/緑無/桃明/紫嘛)
:無機物擬人化(潤壱/紅零/赤木/白木/紫木/黒木/二木)
:医療物アリス(アリス/女王/王様/白兎/チェシャ猫/帽子屋)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
http://hiiiii00.blog.shinobi.jp/
まとめとかオフ情報とからくがきとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジンくんまじこれクオリティ


角野とビッグサイトいってきたよー(´∀`)
二日間いってきましたのでぽつぽつ感想めもっときますね!!!

いいこともわるいこともいろいろ書いてあるよ注意


ついったログ@1日目


ビッグサイトなうです!結構やっぱり早いほうでしたね…(^O^)

posted at 10:39:42

後ろにいる親子がいっしょにイナイレやっててめっちゃ和む~(^O^)いいお母さまですね…

posted at 13:04:41

入場したー!グラサンシュウジさま見たわろす

posted at 13:43:43

シャインとダークのプロモ映像なう…ねぇ…(^O^)ヒロトと風丸さん出た時の黄色い歓声が

posted at 13:55:50

新曲良かった~(´∀`)イナズマキャラバン写真とってあげぽよ↑↑

posted at 15:51:15

イナゴ試遊してきたぁ…!!3D道也…!!あれっすみのどこいった

posted at 18:47:14

【速報】剣城様にすみのがシカトをくらう

posted at 18:56:40

月曜会ったら朝生イナゴいっちゃってるかもよ?ってぐらいイベント楽しかった!(´∀`)三国さんハァハァまじ すき !!!

posted at 20:51:15

結局帰るの面倒でネカフェなう^^ 初体験~

posted at 22:22:28




○10時過ぎに到着でかなり前のほうにて待機!
○家族連れさん多くて、ユニ着てるがきんちょどもに癒されつつ
○参加する声優陣発覚でざわつく
○三国さん…だと…!!!!!? ていうかバランス悪いな一日目
○なんていうか全体的にマッタリした印象な一日目!
○入場までもなかなかスムーズでした~

○着ぐるみカッワイイイイイイイ
○バンくんと天馬きゅんかわいすぎて////
○イナゴステージ整理券も無事げっと!そのまま流れで観覧席入場
○プロモ映像見ながら再び待機
○一週目はそれなりにキャアキャア言ってだけど二週目以降は周りの歓声聞いてました…^^
○ふゆっぺ天使やんなあ

○ステージぐっだぐだすぎてもうここで日野ェ…ってなる
○三国先輩////// ひとりで大騒ぎ
○寺崎さんかわいい目覚めた
○北原さんの好感度がグイグイ上がり始める かわいい
○ぴすけのステージの寂しさ異常
○すごく立ち上がリーヨしたい客席組!!!!そわっそわッ
○ゴォールと天までのショートとダークの主題歌!!
○新曲KAKKEEEEEEEEEEEEE

○イナズマキャラバンUWAAAAAAAAAAA
○着ぐるみ再びUWAAAAAAAAAAA
○アキレスUWAAAAAAAAAAA

○リトブル盛り上がりすぎて…2曲ともダイスキですハイ/////
○北原さん歌うたびに上がる好感度
○プリンセスK 【爆笑】 特に間奏の振り付けがツボりました
○ピスケ…!!!!ケセラセラたのしいいいい
○あつまリーヨ早くおぼえたいねコレも…!

○抽選券ゲットに試遊はしる僕達
○とりあえずダン戦(横から見てた)
○イナゴ3Dまじぱっねえぇ
○いつの間にか「そこは買ってからでいいよ」とか思ってサクサク進めてる自分が居て
○びっくりだよね…どうやら私買うらしいよ…ダークがいいな…
○ちょっとバトルが分かりづらいな~とは思ったけど(はしるのめっちゃおそい)グラフィックきれい
○つるきょう出てくる手前まで出来たよ!

○三度きぐるみUWAAAAAAAAAAA
○気だるく歩いていく京介の背後からストーカー
○朝生「すみの!!!剣城様だよ!!!!!!!!」
○角野「剣城さま待って…!(腕ガシィ)」
○京介「・・・・・・・・(スタスタ)」
○見向きもSHINEEEEEEEEEE 朝生ばくしょう
○なんていうかあの 京介君中の人が本気すぎてやばかったです
○手なんか一切ふらねえ
○やだカッコイイ…/////// トゥントゥク…
○↑本日の一番

○8時めいっぱいまで適当に試遊
○6時過ぎくらいには大分人もはけててガラガラでした~マッタリ
○プリンセスのもやったんだけどなかなか…wwwwwいやおもしろかったよ!!
○あっそういえば退場していくオフ姿のピスケ様見ました!!!
○オフ過ぎて全然私は気付かなかったである(言われて気付いた)

○明日の朝早く行くことを決意した僕達はネカフェ計画を実行したのであった…
○イトヨで晩御飯買ってから行ったのですけど 食玩コーナーにあったダン戦DVDをすみのは見逃さなかった
○ネカフェで郷田さん見ながらお惣菜つつきました…^^^

○ちなみにこの日はコスプレ参加者ひっじょおおおに少なかったです~
○トランスフォーマーのひとはこの日から居た
○つるきょうレイヤーさまと天馬君の着ぐるみのツーショットをげっと
○あと霧野さん見ました こんなもんかな~


@2日目

おはようです 変ゼミ読みながら寝落ちしてたですうおお

posted at 05:15:19

入場待ち列入りましたー!客層が昨日と違いすぎてww今日お姉さんばっかwwww

posted at 06:56:54

こういうときやたら周りの声聞いてしまうからもうwwwwわらうww

posted at 07:15:49

入場!今日はダン戦とイナゴのステージ見るよ!そしてレイヤーさん見まくるのだ…いっぱいいるといいな…!!!

posted at 10:13:51

ライヴたのしかったー!!!しかし日野さんネットの批評見過ぎだし言い過ぎですwwwwww

posted at 12:11:44

アアアアアすごく遠目ですが三国さんを発見です!!!!!!!!!すでに後ろ姿でしにそうです!!!!!!!!わたしが

posted at 12:32:17

イナゴステージの集合でお外に追い出されてしまったです^^^^^^コスコンどうなったの…お外あっついよぉ

posted at 13:59:46

ちなみに朝生さんは真帝トリオではしゃぎすぎて携帯おっことしましたテヘペロォ

posted at 14:01:12

客席にすわる天京を後ろから見つめてニヤニヤする素敵なお仕事

posted at 14:36:01

ゲラゲラたのしすぎてしんだ イナスト並びまする

posted at 16:00:25

すみのと解散!おつかれさま~お付き合いありがとうございました!!!!

posted at 18:47:07

たっだいまぁあああ!!!!

posted at 20:24:33



○6時半すぎくらいですか??についたのですが列は1日目の並び具合と同じくらい
○だが何か確実にチガウのです…
○何これ青プ?????っていう客層
○トランスフォーマーのひと前から5番目くらいに居てわらた
○前に並んでるお姉さんらくがきしてるのちらっと見たんだけどどうやらアニメーターさんらしく…!どきどき
○人が増えるペースが前日に比べて早いですうーん居心地ェ
○室内待機中はすみのとのカオストークと睡眠時間いただきましたー^^^
○すみの「佐久間は鬼道でヌいてるよね」 ひどい

○そしてこの日も無事に整理券げっと!
○ソッコーでダン戦ステージの座席確保に~
○ステージ中央前から3列目…だと…???↑↑↑
○待機中PVがまた流れますが所見のひとのざわめきがやっぱり気になる…^^
○ヒロト風丸の騒がしさ前日以上でwwwwwwキャアアアアてwwwwwwww
○実は私…ダン戦ほとんど見始めたの最近なんだぜ…???
○声優キャストひとりわかんねーダレだこれ…ちょういいこえ…
○ってえええええええ道也のひとだアアアアアアアア↑↑↑↑
○でもトークなかなか楽しかったですよかった!
○リトブル新曲もハイテンション!!!!
○前川さんライヴ慣れしてるっていうかなんか上手いな~っておもいましたちょう癒された!!!

○イナスト行こうと思ったらめっちゃ並んでる^^^^無理やん
○暇つぶしにレイトンに~
○並んでるところから コスプレの 集合場所が見えるんだ…!!!!!1
○ずっと観察してましたウワア三国さんいるー1!とか背番号10番いるー!!!とか!
○朝生さんレイヤー好きすぎて^^^^^^ごめんすみの
○レイトン面白かったよ…レイトンさんあえなかったけど…^^^^
○なるほどくんかわいいね!!!!!!!

○この日の着ぐるみはまじで近付けないレベルに人だかり…^^^^
○エッなに????アイドルなのそうなの??????
○相変わらず歪みねぇ剣城様

○イナゴ集合時間までコスコン観賞!
○いちいちキャァキャァ言いながらおおはしゃぎしてましたエヘヘ
○真帝で発狂したのはぼくでしたハイ
○うおおお昨日着ぐるみ天馬といっしょに撮ってた京介いるうううう
○携帯の電池がココで2になる…はしゃすぎましたね…
○全員出てきたあたりで集合に向かうエッ集合お外なんですか????
○陽は当たるし中の様子は一切見えないしねオタレッドになにがあったのかと
○後USTにて確認しました真帝がとんでもないことになってた

○開演待機中ナナメ前が天京でガン見してたよ!!!
○くっそかわいいはげる イチャつくなくっそ
○イナゴBの声優トークショーは一番おもしろかった!
○進行がすごくよかったですね…!!
○サイガーファンの私生声にデレッデレ
○そして完全に寺崎ファンとも化していた訳で
○ネタバレくっそわらた
 めも:イシドさんが髪あげたらバレちゃう/映画で葵ちゃんがさらわれる/だけど助けるのは天馬じゃない
○私すごく三国さん好きな人ー!って聞いてほしかった全力でお手手あげたかった
○斎賀さん上手いな~声優トークショー慣れしている 安心感
○映画三国さん全力でたのしみにしてますからね!!!!!!!!!!!1
○最後の一言ずつのね アレね
○もうほんとwwwwwww剣城のやつ笑いこらえるの必死でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
○いいこと言ってんだけど エッそれ京介君がいってますのん???ってなったら もう もうwwwwwwwww
○寺崎さんコメちょっとウルッときた( ;∀;)

○ステージはこの最後のが一番見やすかったです~席は遠かったけど
○ちょっと親子席とりすぎじゃないですか…!!!
○子どもは前で見せてあげたいけど保護者ェ
○しかもノリ悪いしねうーんもったいない…
○親子席と一般席の切れ目がノリ方で分かる程だったですなんかもったいないよおおお
○ケセラセラ前日以上に楽しすぎてしにました//////
○もう振り付けおっけーです…!!!!!!

○終了と同時にイナストにかけこむ
○2P対戦受付終了・・・だと・・・??CPUで並ぶ うしろ2人で打ち切られてマジセーフ
○並んでる間はコスプレ撮影コーナーとか見てました!またか
○おい・・・あれ・・・仙道さんじゃ・・・
○プレイ目前でダン戦合わせ集団現る ウワアアアアクオリティたっけええええええちかくでみてええええ
○でも一試合やるんだよ!!!くっそ恥ずかしかったけどおにゃのこチーム使ってVS帝国でプレイ
○難しいねわかんないね…^^^^^^
○まじ初プレイでしたがたのしかったですー
○まだ買う決意は出来てないけどユックリやりたいな~

○抽選あたりませんでしたフワッフゥ…ざーんねん


そして直帰したのでした~乙!
すごく充実した2日間でした…遊びすぎだよね…これからが恐ろしいね…!!!

イナゴ?ああはいはい おいらピスケとリトブルみにいきたいねん
とかいうノリで行ったら結構イナゴにホイホイされてしまいました…
三国さんの生声にときめきすぎたものね////
中の人にすごく好感がわいちゃって ウーンイナゴたのしいかも
ダン戦も引き続き気になってます!!!!!!!1

ちょっとこれからいろいろ変わりそうかな~(朝生が)と思われるイベントでした!
いやーたのしいねエヘヘヘ

サックリのつもりがガッツリ書いちゃうのはいつものことですね~
おやすみなさい!!!

PR
COMMENTS
追記
2011/10/17(Mon)08:41:27
2日目はコスコン参加者以外にもレイヤーさんいたんでしためも

霧野、キャプテン、剣城、天馬で集まって話してたのめっちゃかわいかったなあ…(´∀`)

基山、佐久間、円堂さん、
一乃、南沢、…はいたかなぁ。あと制服の春奈か。

ダン戦合わせはちょうイケメンな仙道さんと郷田さんがいたよ!
アミたんもいたよキャッキャ

朝生 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"朝生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.